2009年5月25日月曜日

聖域無き改悪

なんか、今度の夏モデルからソフトバンク端末は電話帳バックアップ機能が
デフォルトで有効になるんですと。

・・・予想はしてたけど、本当にこういう狡いことはよく思いつくもんだなと
感心してしまうね。
とりあえずオプションサービスの類は契約して無くても課金するキャリアだからなぁ。
いざというときのためと言い張って毎日作動させた日にはどえらく儲かるかもなぁ。

・・・これって、Y!ボタン騒動と根っこは一緒っていうか、より悪質化してると思うのは
私だけなんだろうか?

こんな狡いことやってまで生き残るくらいならいっそのこと潰れちまえ。
その方が世のため人のためだ。
とりあえずこれはいろんな人に周知しとかなきゃいかんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿