2009年5月14日木曜日

実に暑い

今日は鹿児島市で29℃まで上がったそうで、ここまで暑くなると身につけるものや携行品もなるべく軽く・小さいものにしたくなりますなぁ。というわけで、今日はNM706i一本で過ごしてみた。
普段、アドエスやらP906iやらのなかなかヘビーな端末を持ち歩いているせいか、実に快適。
日本のケータイは足し算ばかりして設計されているせいか、どの機能も中途半端な気がすると思うことがあってねぇ。
ただ、DCMXminiが使えないのは困ったもので。すっかりインフラになったんだなぁ。
まぁ、それさえ目をつぶればノキアの操作性は慣れれば体が覚えてしまうので、NM706i持って行った方がストレスフリーな一日が送れたりもするわけで。

0 件のコメント:

コメントを投稿