2009年9月29日火曜日

忘れてた(^_^;A

えーと、早速ですが、生命保険(死亡保障)に入っていないのに気づきまして。

ええ、いろいろなところを流れてきたんで正直今まで保険入る余裕すらなかったんですわ。
ただ、そろそろヤバそうだったんで、ネットで検索。
で、とりあえず入りました。
どこに入ったかは右のブログパーツでわかると思うので、説明はしません。
さっさと済ませたかったので一番楽に見積もりが出たここにしました。
異論がある方もいらっしゃるでしょうが、どこだって潰れる可能性はありうるんで、
その辺は気にしないことにしました。



さーて、携帯に出す金を搾らなきゃねぇ。とりあえずこないだ契約したauが一番削れる余裕があるかなぁ。EZweb切ろうかなぁ。
ドコモはN73(以後、便宜上こう呼びます)にSIM挿すことが多いから13,650円はガチだし。

HT-02A買ったのは失敗だったかなぁ。まぁ、WindowsMobileに由来する不満ばかりだからHTCを責めるのはお門違いだというのはわかるんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿