2009年9月17日木曜日

最近のお気に入り

最近、なんかブログの更新がめんどくさくて。
PCがタナボタで手に入ったこともあったけど、それ以上にいろいろあったんで、いちいちブログに纏めるのがどうもね。

ってなわけで、最近はTwitterのほうが楽でいいやということに。
いろいろクライアント探してみたけど、WindowsMobileだとPocketwit、S60だとGravityになりつつあります。
Gravityはまだレジストしてないけど、給料入ったら即効でやっちまおう。

あとは、au Smart Sports Run&WALK。運動するきっかけとしてはまずまずではないかと。
最近本当に体力の衰えを感じつつあるし、予備自衛官として最低限の体力は練成しとかなきゃいけないだろうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿