2009年4月30日木曜日

今更だが

さて、契約者純増数が低空飛行を続けているウィルコムですが、余程ケツに火がついたのか。
データ端末で月額980円というリーサルウェポンを出してきました。

・・・よくよく考えてみるとW-SIM端末もあるじゃないですか。今の回線があと少しで割賦残債が無視できるレベルまで来たんでおいおい置き換えも視野に入れるとゲットしない手はないってなわけで気がついたらWS002IN、いわゆる"DD"を御新規でゲット。

まぁ、DD自体はエマージェンシー用として持っておき、普段はアドエスと[es]もしくはnineに挿して運用しようかなと。
挿し替える度にサインアップすんのも面倒くさいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿