2009年8月23日日曜日

悩ましいですね

まもなく、第45回衆議院議員総選挙が行われますが、皆さんも色々ご思案のことと思います。
私も例外ではなく、色々考えております。

ただ、比例については検討した結果、「みんなの党」に投票しようと思う。
純粋にマニフェストを見て判断させて頂いたので、これについてはさほど悩まなかったのだが、
小選挙区の方がねぇ。
候補者としては川内博史氏がよろしいのだが、鹿児島4区での国旗を冒涜した事件が尾を引いております。
日の丸がどうとかそういうことではなくて、どこの国でも自国の国旗を冒涜する輩は重罪に処せられるのが常識だと云うことすら認識していない人たちに国の舵取りを任せられないなと思ったりするわけでして。
特に私、予備自衛官ですので。

かといって、保岡興治氏もなぁ・・・
実に悩ましいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿