2009年3月24日火曜日

今日のキーワード

いやぁ、息の詰まるような試合だった。
日本も韓国もお互いに持っていないところが強かったので、
均衡するとは思っていたがここまでガチンコ勝負になるとは思わなかった。

しかし、日本のほうが個々のプレーの質が高かったのでしょうね。
勝利の女神はきちんと見ていたということでしょう。
でも、今回の韓国代表の試合運びを見て、こりゃ日本もうかうかできんなぁと
気が引き締まった。ここまで苦しめられるとは。
とにかく、日本も韓国もたいしたもんだった。

で、イチローが神がかったわけだが、この一振りで2ちゃんねるのサーバーを
いくつか落としたらしい。
特定アジア諸国からのF5アタックにビクともしなかったサーバーをあっさり落とした
伝説はおそらくネット界隈で語り継がれるのでは?

で、もう一人のイチローさんのほうは正直詰みでしょう。
元々首相になりたくないと思われるのでここらで諦めた方が宜しいのではと思う。
民主党が今の形を保てるとはとうてい思えず、どの道政界再編が近いのでは?

というわけで、今日のキーワードは「イチロー」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿