2010年5月10日月曜日

あと7千円は正直きつい

先日、Twitterオフ会に行ってきました(なお、翌日には嫁バレしましたw)
そこは皆さんiPhone餅ばかりで、ノキアつかってる人は現役じゃ私だけorz

それはともかく、Ust中継やってたようで、こうなってくると128kbps接続じゃ正直話題についてけなくてorz
リミッター解除させれば良かったんだろうけど、流石に13,650円は厳しいっす。



・・・そういえば、ノキア用のUstビューアって、有るんかいな?
とりあえずAndroid用はHT-03Aに入れてるけど、かなりバギーなんで実用には向かないし。
Xperiaは正直食指が伸びない(性能面じゃうらやましいが)ので、
いっそのことE72とかはたまたBlackBerryに行こうかなと思ったり。
やっぱハードウェアQWERTYキーボード無きゃストレスたまるからね。
E51&+Jもコンパクトさは武器になるけど、日本語変換能力が前時代的すぎて辛いものがあるんで。

そういえば、P906iの回線が秋ごろには払い終わるんだよなぁ。
それまではE51とHT-03Aに頑張ってもらうとしよう。

1 件のコメント:

  1. We use our extensive database of call centers across the globe, to find you the service providers that best suits your needs. We might also collaborate with other Brokers and Consultancies and enter into strategic alliances with them to find you the best suited service providers.
    ===============
    seo projects

    返信削除