2009年10月23日金曜日

収穫の秋?

・・・パケットし放題入ってなきゃとんでもないことになるなぁ。
とりあえずおいらはこことの縁を切ったので対岸の火事で済むけど、
ユーザーさん達は気が気じゃないだろうなぁ。

っていうか、ここまでして小銭稼がなきゃいけないなら
携帯事業なんて辞めちまえばいいのに。
これほど実入りもでかいけど出費もでかい業種ってなかなか無いだろうに。

2009年10月14日水曜日

テスト。

AndroBloggerというアプリを見つけたので試しにポストしてみた。
結構楽にポストできて良い感じ♪

2009年10月11日日曜日

どうしようかなー

いえ、とりあえず10月1日に買ったHT-03Aのことなんですけどね。
そりゃあ幾分未完成なところもありますが、Windows Mobileと比べれば
月とスッポンな訳で、新しい相棒としてかわいがっておるわけですよ。

ただ、それをうちの嫁に言い出せないまま十日経ってしまったわけでorz
いや、いろいろ言い訳は考えたんだけど、なんか嫁の背中から
「その話題は切り出すな」というオーラが見えるわけですよ。
そうなると恐妻家の私としては喉の辺りまで出てきた言葉を
そのまま飲み込むわけでして。


・・・マジでどうしようか?そろそろ使用感が出てきたから
ヤフオクで買ったことにするか?


ちなみに、HT-02Aの時は架空のキャンペーンに当たったことにして
すんなり持ち込めたのだが(笑)
ドロイド君とうちの嫁の間にはなかなか大きな目に見えない壁があるようで・・・(^_^;)